更新情報とお知らせ

2016年11月01日・・・『なす社協だより第251号』を公開しました。

2016年10月11日・・・平成29年度採用の那須町社会福祉協議会職員を募集します。

2016年6月23日・・・『なす社協だより第250号』を公開しました。

2016年6月14日・・・りんどう作業所のページを更新しました。

過去のお知らせを開く


那須町社会福祉協議会職員募集

平成29年度採用の那須町社会福祉協議会職員を募集します。


問合せ
 社会福祉法人那須町社会福祉協議会
 〒329-3215 栃木県那須郡那須町大字寺子乙2566-1
     ゆめプラザ・那須内
 電話 0287-72-5133

福祉サービスに関する「苦情受付窓口」の設置について

福祉サービスに関する利用者からの苦情に適切に対応するため、
次のような体制で解決に努めておりますので、お知らせいたします。
          「苦情受付窓口」の設置についてはこちらから

心配ごと相談所予定表年間予定表

平成28年度 心配ごと相談所予定表年間予定表を公開しました。
          「心配ごと相談所予定表年間予定表」はこちらから

なす社協だより

那須町社会福祉協議会では、広報誌「なす社協だより」を発行しています。
          『なす社協だより』第251号はこちらから
          『なす社協だより』第250号はこちらから
          『なす社協だより』第249号はこちらから
          『なす社協だより』第248号はこちらから
          『なす社協だより』第247号はこちらから
          『なす社協だより』第246号はこちらから

過去の社協だよりを開く

那須町地域包括支援センター【教室のお知らせ】

那須町地域包括支援センターで実施している各教室については、
こちらをご確認ください。

多目的トイレマップ

          那須町の多目的トイレマップはこちらから

各種助成事業の募集について

各種助成事業の募集については、以下の栃木県社会福祉協議会のページをご確認ください。
          栃木県社会福祉協議会(トピックスに掲載)

Adobe Readerをダウンロード 第2期那須町地域福祉計画・地域福祉活動計画 福祉機器等の貸出し

那須町社会福祉協議会パンフレットはこちら
このページのTOPへ